SSブログ

「ご縁ハンター」観月ありさ主演ドラマでは色々な婚活を紹介します!4月スタート [ドラマ スポーツ スキャンダル]

今、女性が抱える様々な結婚に関する悩みをドラマを通して

考えるきっかけになるのではないかと思います。

「ご縁ハイター」観月ありさ主演で4月15日スタートですが

結婚と仕事の両立を出来るのかな?

なんて考えてしまいますね。

中々出会いがないと言う悩みも?

このドラマでは、色々な婚活があることを

知ることが出来るので面白そうですね!

例えば、仮面をつけた婚活なんかも

紹介されるそうです!

お互いのフィーリングだけで選ぶなんて

ユニークですよね!

何と言っても

離婚の一番の原因が性格の不一致と言いますから

結婚は性格で選ぶのがベストなのでは!

なんて思います。

観月ありさといえば「ナースのお仕事」が

印象的ですが....

明るくて、一生懸命なんだけど、

ドジなところが、とても好感が持てました。

観月ありさが見せる婚活は楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。