SSブログ

プチ太り 石原さとみ&長澤まさみ&吉高由里子 原因「ブログ」「画像」 [ドラマ スポーツ スキャンダル]

最近太ったとうわさの、石原さとみ&長澤まさみ&吉高由里子
プチ太りの原因は、この年代にありがちな失恋でしょうか?


石原さとみは、今まで書き綴ってきたアメブロを
今年から、ホリプロサイトに以降しました。

o.png

O-.png


石原さとみは、これまで共演者に対する感謝をアメブロに
提截してます。


「リッチマン・・」で共演した日向徹(小栗旬)のことを、
「日向徹は「天才でワガママで無邪気で自己中で
寂しがり屋で天邪鬼で笑顔が可愛くて
キラキラしててかっこよく
て自信家で説得力があってかなりのドS(笑)
そんな日向徹が大好きです」


このブログに山田優が激怒したそうですよ、!
それで、当てつけの2度目の結婚式なんですかねw


ブログに、佐藤健宛のポエム調のラブレターを綴ってるのも
意味深ですね!


佐藤健の事務所も、スキャンダルを恐れて、
ガードが硬いですから、今は恋愛はしないつもりなのでは?


石原さとみは、叶わぬ恋にやけ食い?やけ酒?
これから、素敵な出会いがあると良いですね(´∀`)


長澤まさみ太りましたね!」

O1.png

 O1-.png


「VOCEベストコスメ年間グランプリ」で
最もビューティーな人に選ばれました!
健康美を評価されたそうです。


お風呂に日本酒を入れて入ると身体が温まるらしく
美容にはとてもきを使ってる様子ですね!


「10年後もキレイだねって言ってもらえる女性になりたい」
受賞式でのコメントです。


綺麗であり続けるためには、外からのお手入れも大切ですが
内面から美しくなることも美容には必要ですね( ´ ▽ ` )


吉高由里子は高良健吾と共に2月で23日公開の映画
「横道 世之介」のPRで揃って現れましたが

 o4.png

O4-.png


二人は5年前に「蛇とピアス」で共演してますが、
彼が「2人とも4~5キロ太ったな」
とバラしてましたが、見事にプチ太りしてますね!


3人小泉会のメンバーなので
朝まで飲酒は当たり前ですね!


いやなこと、辛いこと、悲しいことがたくさんあるでしょう

お酒でうさばらししているうちに、太っちゃったんですかね?


今年は、素敵な恋を(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。