SSブログ

松本人志 芸能界休止 映画過去3作の評価 4作雲行き [ドラマ スポーツ スキャンダル]

松本人志が、今年4月から1年の期間限定で芸能活動を休止し
監督業に専念するのではないかと言われてます!


1月下旬にクランクインが、大幅に遅れているそうで
未だに原稿が上がってきてない状態だとか !?

松本.png


恒例の芸人仲間とのグアム旅行にも参加せず、自宅にこもり
脚本を書き続けているそうですが・・・

相当に力が入っているようで、書いては直しの連続なんだとか !?
4作品目の意気込みが見られるインタビューがありますが


「僕にしか撮れない(今までにない)新たなジャンルがあると思う
それが、次の映画で出来そうな気がする。楽しみにして頂いて
いいのではないでしょうか。これからは好き勝手にやろうかなと
思っている。映画を壊したい」そうです


4作品目は脱コメディーで、新ジャンルを開拓し従来の映画を壊す
そんな作品を目指しているようです!

低燃費ハイジが面白い!

前回の3作品の評価は?
1作品「大日本人」は20点(100点満点中)
「メタミステり的な仕掛けと世界観のぶち壊しを表しているようでけど
幼児の積み木遊びにしか見えない」と低評価です。


2作目「しんぼる」は12点(100点満点中)
この作品はクオリティの低さが問われました
おならブーを顔にくらって「クサぁーーい!」とか
しょうゆなしでお寿司を全部平らげた直後にしょうゆでてきて
「遅いわっ!」など、ネタが古すぎるなど


「さや侍」は60点(100点満点中)
だいぶ器用になったとの意見もありますが、独りよがりで伝わらない
という意見が大半だったようです。


すっかり、松本作品に対する固定観念が出来てしまったようですね!
出来上がる前から、”映画大コケの予感” なんてうわさも飛び交って
います。


「金が無いんだから吉本、いい加減映画事業止めぇや」
沖縄映画際で、さんまが文句いっていましたが・・・


尊敬する、北野武に肩を並べるような作品が

完成するといいですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。